音工房 Happyな日々


音工房は米粉のおやつや天然酵母パンを作っています。     クンダリーニヨガ教師各種Yogaクラス開講
by non_koubou_07
プロフィールを見る
画像一覧

今週のおやつ(1/19~)

d0147872_2331197.jpg

♪おからのガトーショコラ ¥100(1カット) しっとり&ほっこり(^^)この季節はチョコが美味しいですね☆

New(^^)v
♪おから胡麻スコーン ¥100(2枚)
 いつものスコーンにおからを入れてみました(^_-)-☆
胡麻もたっぷり(^。^)ビタミン、ミネラル、食物繊維…。
そして甘みは林檎ジュースのみ!

♪林檎ババロア ¥100

◎のんちゃんずの明日のパン
♪胡麻べーグル\^o^/
あさってのパンは、おからパンを仕込みました☆


 2/1の、わらべ村セール出店にむけて、試作が始まっていますp(^^)q
 バレンタインをテーマに販売予定です♪

 マクロ版駄菓子屋さんを目指す、音工房としてはつらいのですが(T-T)、原材料価格の高騰には勝てません(:_;)。申し訳ありません。
 このたび、本当に勝手ながら、値上げをさせていただくことになりましたm(__)m
 ご理解とご協力を、お願いしますm(._.)m
[PR]
# by non_koubou_07 | 2008-01-18 23:03 | 今週のおやつ

はじめまして!

 はじままして!音工房です♪

 みっちゃんが最愛の夫と大切な子ども達に作り続けるおやつとパン☆

 マクロビオティックのスイーツを、もっと気軽に

”音楽のようにみんなとたのしみたい”
”おこづかい価格で子ども達とお友達がシェアできたら”

 との願いからはじめました(^^)
 どうぞ、よろしくお願いします!
[PR]
# by non_koubou_07 | 2008-01-17 23:46 | はじめまして♪

今週のおやつ&パン(1/18~)

d0147872_2220771.jpg

☆林檎ババロア ¥100
☆スコーン ¥100

◎パン
☆全粒ナン(2枚)¥300
☆フルーツブロート(1/4)¥300


 『おかっちゃん\^o^/富士山!!』
のんちゃん一号を幼稚園へ送る道すがら、のんちゃん2号が叫びました☆
 冬のキリリとした青空に、そびえ立っていたのは…伊吹山w(゜o゜)w
 …かわいいなぁ)^o^(
   ↑親バカ(笑)

キレイな眺めに感謝☆
気付かせてくれた、のんちゃんズにも感謝☆

そして、歌いだしたのはやはり♪365歩のマーチ♪なのでしたp(^^)q
水前寺清子好きの、私の母にも感謝(笑)☆
[PR]
# by non_koubou_07 | 2008-01-17 22:20 | 今週のおやつ

1月17日からのおやつ

d0147872_2553181.jpg
・栗よせ ¥100
   自慢の出来栄え☆
・林檎ババロア ¥100
   しゃきしゃき林檎入り☆
◎パン
・フルーツブロート ¥250/(1/4カット)


 明日は♪おからのガトーショコラを焼きますo(^-^)o

 急に寒くなりましたねf^_^;
最近は朝、往復1時間かけて歩いて、長女を幼稚園へ送っています☆
 昨日は霜柱と氷踏みに夢中だった娘達ですが、今朝は♪365歩のマーチ♪一色(笑)
 次女は帰り道もマーチ♪♪帰宅後は公園(^^)\(゜゜)
 急に自転車を上手にこいでw(゜o゜)w感動…。
4月には幼稚園へ上がる次女。
こうして、なんでも出来る様になるんだなぁ(∪o∪)。。。

あっ(@_@)!入園グッズを作らねば!!
というわけで?頑張ります(笑)
[PR]
# by non_koubou_07 | 2008-01-17 02:58 | 今週のおやつ
カテゴリ
全体
はじめまして♪
登場人物紹介(^^)
今月のスケジュール♪
今週のおやつ
今週のパン
nonちゃんずとパン
各種講習会♪
yoga
お知らせ
日々のこと
未分類
その他のジャンル
non_famの日常とYoga&音工房
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧