音工房 Happyな日々


音工房は米粉のおやつや天然酵母パンを作っています。     クンダリーニヨガ教師各種Yogaクラス開講
by non_koubou_07
プロフィールを見る
画像一覧

わらべ村ショップSALEメニュー

d0147872_15214456.jpg

わらべ村ショップSALE
*出店は12時前後となりますm(_ _)m

明日は☆
♪ヨギティ☆バーゲン!
♪スイートポテト
さつまいもの季節ですね☆
林檎と さつまいも&アーモンドなんて言ったら(*^^*)美味しいに決まってます!(笑)…超自画自賛はいつも通りで(^-^)
実は次女ゆぅが2學期始業式からリクエストしていたメニューです!
やっと作りたい!と思える さつまいもに出会いました☆

ヨギティも普段手に入りにくいものを☆バーゲン価格で!
お試しバラエティパックもご用意します☆お楽しみに…(^-^)/

最近心を砕くのは、おやつの出来上がり時間☆
なるべくnonちゃんズが帰宅する頃に香りが残ってる様に…(^^)
玄関開けて、香りにテンション上がった「ただいま」を聞くのは幸せです(^^)
普段、上の空でしか話を聞いてやれない私からの罪滅ぼしかしら〜(笑)。
なぜか、子ども達が帰宅する頃にいろんなアイデアが浮かび、ソワソワ何か始める最近の傾向d( ̄  ̄)
何とかしたい…。
っていうか私次第なんだけど…。

Yogaもちょっとリニューアルしていきます♪
Kundalini Yogaにこだわらず、登り口をたくさん ご用意します☆
フライヤーはわらべ村を始め、私の出没地帯に置かせて頂いて行きます。
今日はコーヒー店へ☆

ちょっとずつ…この一年の心境の変化や この先の事、書いて行こうと思っています。
ホント、人生のmomentだ。
身近な誰かを亡くすということは、大きいです。
気にしていたわけではないけど、気付くと いろんな事が変化しだした出発点はそこだった。
そんな感じです。
ずっと わらべ村出店を休んできた理由も そこにつながるものね〜。

なにはともあれ(^-^)明日は外Yogaしましょう☆
[PR]
# by non_koubou_07 | 2011-10-06 15:21

-

d0147872_12572594.jpg

久々ピーナツバタークッキー☆焼きました(^-^)

次女ゆぅの熱烈リクエスト♪ピーナツバタークッキー☆
今日はBig Size!!
手前はご注文品の あずきパイ☆酒粕使用のチーズ風味クラッカー☆

私の手が止まらない(^◇^;)
秋は乾に気をつけましょう!とヨガクラスで最近は毎回言ってる私…。
今日は1番乾いてるかも(笑)
肺が乾くと循環器にまで影響が行きます。
しっかり湿を補いつつ、美味しい焼き菓子を頂きましょう(^-^)
そして、夕ご飯に生キャベツは欠かせませんよ!!

ヨガクラスでは呼吸法を中心に夏バテ気味の胃腸をケアします。順に冬に向けて腎の準備に入ります。

今、ヨガサークルを立ち上げようかと思ってます。
ガッツリKundalini Yoga!ほどでは無いけど、ヨガに興味はある…☆
そんな方向けのリーズナブルでとっつきやすい内容で構想中。
また詳細が決まりましたら(^-^)Yoga Room Santokh Blogにてお知らせしますね!

来週の連休はYoga fest 2011 in横浜!
たくさん勉強してきます)^o^(
去年初めてケンハラクマ先生のアシュタンガヨガ フルプライマリーシリーズを受講☆以来、サダナにスタンディングシリーズを追加☆
Kundalini Yogaとアシュタンガヨガって全然違うけど、補い合う関係だと思うのです。
私と毎週、初心者レベルのアシュタンガヨガ勉強会を希望される方も大募集!
こちらも、わたしの勉強を兼ねているので、お値打ちかも(笑)。

手芸・パン・お菓子も含めた「手づくりサークル」も始めようかなー(^-^)
いろいろ考え中…。
[PR]
# by non_koubou_07 | 2011-09-16 12:57

-

d0147872_12433448.jpg

久々の☆あずきパイ

9月…いきなり秋になりましたね〜!(◎_◎;)
ムクムクと焼き菓子を切望する気持ちが高まり、昨日から焼きまくってます(笑)。
乾燥肌には注意注意…^^;

なんだろ〜☆
この夏休み振り返ってみよ〜(=´∀`)人(´∀`=)

nonちゃんズは、ほんとうに良くがんばった☆
と思います。そして私も(* - *)
「宿題やらしてる間はデスクワークでも何でもできる 」なんて期待は見事ハズレ(−_−;)
新聞さえ、一つの記事を読み終える間に何回も質問に答えて、いつもの倍以上の時間を費やす毎日( T_T)\(^-^ )
…そう☆次女ゆぅがピカピカの一年生 な今年は…
ダブルで質問&相談攻め〜だった(=´∀`)人(´∀`=)。
さすが姉妹、声もそっくりで、下向いてる時に呼ばれると一瞬間違える事しばしば_| ̄|○
だんだん混乱していく自分が愛おしいと思える余裕のある日と、そうでは無い日。
真剣に骨盤の動きとココロの関係を思いつつ流される日々(笑)。

怒涛のごとく過ぎ去る中で、ノリと勢いが売りの散財夫婦は(^^;;レジャーをいきなり考えて即実施!イエーィ♪( ´θ`)ノ
f^_^;)コレでただで済むはずがない(笑)。

そんな両親の熱い?思惑の中で、ひたすら地道に計画通りに勉強を進めるnonちゃんズに拍手
まぁ(^^;;たまに泣いてましたが…。
夏の一作品もそれぞれ、良くがんばった☆
度重なる気まぐれお出かけにも負けず拍手
最終日に長女まぁ作品には ばぁば総出で手伝いましたが(笑)。
遅れた責任は大人にもあったからね〜(⌒-⌒; )ごめんね、まぁ。

今 振り返るに、ホントに毎年、まぁはがんばってるんだなー☆
まぁ頑張らねばならぬ状況にした原因は本人なのですが、(^-^;)諦めないで頑張る事、達成する事を 今年は特にまぁから学んだ。
ゆぅからは キャラクターがそのまんま溢れる作品と勉強の珍解答を楽しませてもらいました。
またそれも ゆうらしさ全開で許せちゃう。
まぁの珍解答も最高だった(笑)。まぁらしくて、つい笑みになっちゃうくらい。
またいずれご紹介しましょうか(^ ^)

あぁ〜_φ( ̄ー ̄ )
あんなに一杯一杯で過ごした日々も 既に良い思い出に変わりつつある(笑)。
人間って面白いですね(^-^)

っさっ 納品の準備しなきゃ☆
[PR]
# by non_koubou_07 | 2011-09-07 12:43

-

d0147872_0362198.jpg

奈良でケンハラクマ先生のラジヨガTTを受講♪
会場までの歩道を普通に歩く鹿…(*^^*)
普通に私の隣を歩くからドキドキ☆
帰宅してから写真を見せた私にダディ☆
「歩道に鹿…補導しなきゃo(^▽^)o」

…数ヶ月ぶりのUPがこれでいいのか…(笑)
夏休み突入☆母業メインに頑張りますが(^◇^;)新しいメニュー(ヨガ)いっぱい仕込んで来たので ワクワクしてます♪

この週末はまた奈良へ。
今度はKundaliniYogaセンターでファミリーcamp♪
日帰りですが参ります(^^)
珍道中お楽しみに
[PR]
# by non_koubou_07 | 2011-07-27 00:36

-

d0147872_2003095.jpg

d0147872_2003066.jpg

長女まぁ☆バースデーケーキ☆
やっと(笑)(^^;;UP
ミニーちゃんの予定が(;゜0゜)デコ中に魔がさし ネズミに(笑)
米粉のケーキに米粉クリームなので、大胆に?海苔でヒゲを(笑)
まぁは大喜び だったので良かよか☆

----
そして、オリジナルオーダー頂いた超プレーンなぬかチョコバー☆
あずきパイのあずきは2日かけて作ります

ふぅ(*^o^*)
ちょっとしばらく、音工房のお菓子やパンの発注受付をおやすみいたしますm(_ _)m
すみません(^^;;秋頃までお休みする予定です(^^)

ブログとTwitterの方はこれまで通りのんびり(笑)綴って行きます よろしくお願いします♪(v^_^)v
[PR]
# by non_koubou_07 | 2011-06-07 20:00
カテゴリ
全体
はじめまして♪
登場人物紹介(^^)
今月のスケジュール♪
今週のおやつ
今週のパン
nonちゃんずとパン
各種講習会♪
yoga
お知らせ
日々のこと
未分類
その他のジャンル
non_famの日常とYoga&音工房
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧