音工房 Happyな日々


音工房は米粉のおやつや天然酵母パンを作っています。     クンダリーニヨガ教師各種Yogaクラス開講
by non_koubou_07
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ:今週のおやつ( 231 )

-

d0147872_23382290.jpg

カマクラが作れる積雪って(⌒▽⌒)すごい

ここでいきなりnonちゃんず劇場☆

今朝…
ダディと私の会話の中で
『(~_~;)そりゃあ (話が)"濃い"ねぇー』
近くを通過しつつ、次女ゆぅ
『(* - *)こい☆そう♪ゆぅは 恋してるの!○○くんと〜\(//∇//)\』
ダディand私…
(=´∀`)人(´∀`=)デレデレ(笑)

夕方
長女まぁ、かど(漢字ドリル)をしつつ、
『かあちゃん、!(◎_◎;)まぁ、考えたの!今言っていい ?』
切実なおメメ
私『(´・_・`)何かあったの?』
まぁ 急に女優ガオ
『_φ( ̄ー ̄ ) ケド(計算ドリル)ならやった ケドぉっ』

!?(・_・;?な私を差し置き
まぁ『☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ダジャレっ♪ ダディ、座布団何枚くれるかなぁ♪』

…宿題をしてほしい( ̄◇ ̄;)ケド まぁ、いいっかぁσ(^_^;)と言う私の会話に
すかさず まぁ『ケドだけにねぇー♪』『ケドぉ まぁ、いっかぁ☆コレもイケる〜
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆』
オオ受け まぁ

ダディ遺伝子強し…。
[PR]
by non_koubou_07 | 2011-01-18 23:38 | 今週のおやつ

-

d0147872_0472732.jpg

Apple pie♪
明日出荷組(*^^*)
週末は高山雪おろしツアーの予感(笑)
うまくいったら林檎get☆品質によっては、pie延長もあるかも♪
[PR]
by non_koubou_07 | 2011-01-18 00:47 | 今週のおやつ

-

d0147872_2021917.jpg

久々ぬかバー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
年末にご要望が多かったのでガンガン焼いてたら、Σ(゜д゜lll)材料が無い!
在庫確認ミスでした\(//∇//)\発注しても 何だか米糠ダイエットなるものがメディアで取り上げられ品薄
かろうじて年は越したものの(^◇^;)先週底をつき 4日程 ぬかバーの無い生活でした〜(。-_-。)
さみしかった…(笑)

メディアってすごいですね〜。

そしてお知らせが二つ
◎Appleパイが早くも残り僅かとなりました(;゜0゜)
2月まで持たないとは…!びっくりですが、今シーズンはAppleスパイスマフィンも好評で♪かなりハイペースな林檎使いしたので、納得かも(^_^;)
今 もう一箱発注しようか迷い中です。この時期の発注は品質に不安があり…。
今のところ1月一杯で受付終了予定です☆
追加発注がうまく行ったら、またお知らせしますね♪

Yoga Blogも徐々に日々のクラス等の事をあげていきます☆
まだ慣れてなくて(笑)ゆっくりですが\(//∇//)\
カレンダーデータを貼りましたのでご覧ください。
◎以前ここでアップしたカレンダーの2月1週目に変更がありますのでご確認くださいm(_ _)m
2月ワークショップも移動していますのでご注意くださいね。

ヨガクラスは今週から始まっています
今年 あるがままの自分を抱きしめる旅に出ましょう!

Appleパイを作る会は、随時開催しています♪
わが家でほぼマンツーマン☆お気軽にお問い合わせくださいね(* - *)
[PR]
by non_koubou_07 | 2011-01-14 20:21 | 今週のおやつ

-

d0147872_22412149.jpg

Appleパイと奥はAppleクリスプですo(^▽^)o
昨年も書きましたが(笑)Appleクリスプ…材料費が高過ぎて商品化の難しい一品です^^;
でも…
美味しいんです〜*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*


ダディd(^_^o)『ととのいました』『Yogaの目指すものとかけてAppleクリスプ材料代ととく
その心は…どちらも高い♪( ´▽`)』
私( ̄^ ̄)ゞ『長いし値段だけが高いみたいじゃん』

そこへ長女まぁ、ツルの一声☆

長女まぁ(*^o^*)『YogaとかけてAppleクリスプととく
その心は…どちらも素晴らしい 』

家族で拍手喝采 『素晴らしい 』

負けず嫌い次女ゆぅ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
『おやつに溜まり煎餅を食べたら♪美味しくてタマリません』

家族爆笑(笑)しばらく収まらず(=´∀`)人(´∀`=)

食べつつ私『今日のはシナモン入れ過ぎたかも(・・;)

ゆぅd(^_^o)『シナモンは平気だモン』
その後、
『イルカはイルカ』
『内臓がないぞう』
『アルミ缶の中に ある みかん』
いつまでも絶えないnon_famワールドでした\(//∇//)\

忘れた頃にダディ
『ウォーっ ととのいません』ヽ(´o`;
…(⌒-⌒; )ずっと考えていたらしい(笑)
今年も絶好調ですo(^▽^)o

本題ですが(*^^*)Yogablog アドレスを公開しますね〜♪

http://yogasantokh.blogspot.com/

まだ写メールカレンダーしか上がってませんが、googleカレンダーデータ付きになる予定☆
そして、Yogaを通しての出来事や深いい☆話はそちらでアップします(^ ^)
音工房blogはおやつやnonちゃんずネタで続行します♪

どちらもよろしくお願いします(*^o^*)
[PR]
by non_koubou_07 | 2011-01-11 22:41 | 今週のおやつ

-

d0147872_17484322.jpg

o(^▽^)oAppleバナナスパイスケーキ

明けましておめでとうございます!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
本年も音工房ならびにYogaroom santokhをよろしくお願いします

Yogaroom blogも着々と準備中
近日中にアドレスを公開しますね〜(*^o^*)
今度のブログはカレンダーもばっちり☆画像データではないので見やすくなる予感☆

今年はりんごが少ないのでAppleパイも早目のシーズンオフとなりそうです(⌒-⌒; )Appleパイを作ろう会を早目に開催します☆
ご希望の方は お早めにお問い合わせくださいね
[PR]
by non_koubou_07 | 2011-01-04 17:48 | 今週のおやつ

Sale前みたい(^^)

d0147872_184972.jpg

アップルスパイスマフィン(蒸)&(焼)
きなこばー
チョコばー
抹茶小豆モチモチ

あとはアップルパイの焼き上がり待ち〜♪
[PR]
by non_koubou_07 | 2010-12-22 18:49 | 今週のおやつ

おやつは♪

d0147872_028241.jpg

今日はブルーベリーマフィンに米粉のチョコクリームをトッピング(*^_^*)この季節にバナナ(笑)はnon_ちゃんずのリクエスト(^-^;

さて\^o^/
明日はアップルパイ焼きます♪
まだ若干(^^)v余裕があります!ご希望の方で23日受け取り可能な方はご連絡くださいね♪
12cmのミニサイズになります(*^_^*)

明日はべーグルも焼きます\^o^/
どうしても!!自分の焼いたべーグルが食べたくなって(笑)
南瓜生地とプレーン♪
こちらも ご希望の方は お早めにご連絡くださいね☆

今週のおやつは 抹茶モチモチと ぬかきなこばー♪
アップルスパイスマフィンも焼きたい♪今度は蒸してチャレンジ予定☆

クリスマスにむけてワクワクしてきました♪
売切れ続出(T-T)で探し回ったベーキングパウダーは わらべ村でやっとGet\^o^/
安心して年末年始を迎えられそう♪

Yogaカレンダーも明日にはアップできるよう頑張ります(^^)
Yogablogも☆冬休み中にオープン目指すぞ(゜▽゜)!

というわけで?!
年末年始も音工房を よろしくお願いいたしますo(^-^)o
[PR]
by non_koubou_07 | 2010-12-22 00:28 | 今週のおやつ

第二弾♪

d0147872_1856954.jpg

順調に(^^)アップルパイ焼いています♪
今日のは一つ☆余裕があります\^o^/
ミニサイズ\800
ご希望の方はご連絡くださいね♪
明日引き渡しのみとさせていただきますm(._.)m

年の瀬へ向かい 年内のYogaクラスもあと数回…。
急に寒くなりましたし(☆_☆)身体の固まるこの季節とのバランス取りをしましょうo(^-^o)(o^-^)o

身体がほぐれると心もほぐれる♪

ギックリ腰も増える季節!
心も身体も☆ホックリしていってくださいね♪

〜ヘンプペンダントをお預かりしている方へ〜
なかなか連絡できずに申し訳ありません(*^_^*)ペンダント修理は仕上がっています☆是非、年内に受け取り新年を共にお過ごしくださいね♪

Sat Nam!
[PR]
by non_koubou_07 | 2010-12-16 18:56 | 今週のおやつ

シーズンイン♪

d0147872_0155487.jpg

遅くなりましたが(^-^;先日の わらべ村ShopSaleでの ご利用☆ありがとうございましたm(__)m

さて☆先週から…
アップルパイ☆シーズンインo(^-^o)(o^-^)o!!
しました♪

今年はやはり異常気象の影響で林檎が遅かったですね〜…。

アップルパイもアップルスパイスマフィンも大好評!で うれしい限りです\^o^/
『自分でもつくろうかい』も実施しましょうね♪

それから、ぬかばーを作りたいけど、米ぬかをなかなかGetできないと 聞きます。
(*^_^*)音工房で発注の時に共同購入しませんか?
また お声をかけてくださいね♪

次女ゆぅの おゆうぎかいも終わり、ホッとしています(^^)

今日(あれっ(^-^;昨日か?)は保育園で出張キッズYogaを実施\^o^/
実は すんごい筋肉痛で行ったのですがf^_^;クラス中は全然(@_@)痛くない!?
自分にびっくりしました…。
チューニング効果かなぁ(笑)
帰ってきて車を降りる時に筋肉痛を思い出し(笑)また痛いのにびっくり(ノ゜O゜)ノ

土曜日に(^^)ちょっと?スクワットをふんだんにするセットを気合い入れて実施♪
自分が筋肉痛になり(:_;)びっくりしています…。
毎日Yogaして ふんだんに身体を動かしている自信があったのですが、スクワットは使う筋肉が違ったようですf^_^;
階段を降りるのは辛いのに(>_<)普段のプラクティスには影響ない!
人間の身体って深い(∪o∪)。。。

しみじみ感じています(¨;)

しかし…
これは…
このセット、かなり SKIに良い影響を与える予感☆
そして細くなりにくい大腿を鍛えるのには最適☆

気になる方♪体験しにきてくださいね♪
[PR]
by non_koubou_07 | 2010-12-14 00:15 | 今週のおやつ

パン♪

d0147872_15254114.jpg

厳選して少量(笑)持参します(*^_^*)
お取り置き受け付けいたしますので(^_-)-☆お気軽に☆

明日も よろしくお願いいたしますo(^-^)o
[PR]
by non_koubou_07 | 2010-12-02 15:25 | 今週のおやつ
カテゴリ
全体
はじめまして♪
登場人物紹介(^^)
今月のスケジュール♪
今週のおやつ
今週のパン
nonちゃんずとパン
各種講習会♪
yoga
お知らせ
日々のこと
未分類
その他のジャンル
non_famの日常とYoga&音工房
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧