音工房 Happyな日々


音工房は米粉のおやつや天然酵母パンを作っています。     クンダリーニヨガ教師各種Yogaクラス開講
by non_koubou_07
プロフィールを見る
画像一覧

ありがとうセール出店です☆

こんにちは♪
ほったらかしblogで\(//∇//)\反省^^;

週末は 久々に出店です☆
ローチョコ
酒粕酵母パン
麹スイーツ(アイスクリームやプリン)
ヨギティ
アイスコーヒー
甘酒チャイ

から、体調に合わせて(^◇^;)作ります。
米粉スイーツはありません。

この変な咳^^;治るといいなぁ。

金環日食も めっちゃ楽しんだnon_fam.
妙に天体熱が上がってます(笑)。

新しいYogaのフライヤーも作ります。
今年は気合いれるぞっ!
[PR]
# by non_koubou_07 | 2012-05-23 21:20 | お知らせ

今日は♪

今日はnonちゃんズ☆学習発表会!!昨夜…
nonちゃんズ「お母さん、明日は髪の毛結んでね!」
私「早起きしないとムリだよ(・・;)」
nonちゃんズ「するよ!」
私「…わかってる?お母さんも早く起こさないといけないんだよ☆責任もって起こしてね(^^;;」
nonちゃんズ「…はい(^◇^;)」
…娘がしっかりするコツは母がぐうたらなコトカモ

今朝…
「お母さん!6時ですよ~」「(; ̄O ̄)ええっ5時?」
寝ぼけてアセる母を尻目に
「(^^)6時だよ」と爽やかにニコニコ起き、約束通り 発表会仕様に可愛く変身したnonちゃんズ☆
今日も(o^^o)がんばれ!!
出がけの「早起きって良いねぇ~」って言葉は明日も続くと良いねぇ~(笑)

なんてやってないで、iPhoneで望遠レンズつかったビデオ撮りの練習しなきゃ!
ダディが今日のためにウキウキで購入したんだけど(^^;;使いこなせるのか?ワタシ(^^;;
[PR]
# by non_koubou_07 | 2012-02-10 11:10 | 日々のこと

生駒山ローチョコ&クンダリーニヨガW.S

先週末、生駒山にてローチョコ&クンダリーニヨガW.Sに参加してきました美味しいんです(=´∀`)人(´∀`=)

懐かしい顔や初めまして\(//∇//)\の顔
W.Sって やはり新鮮な発見に満ちてるのが楽しい!

作ったのは次の品々
ローチョコブラウニー
d0147872_10555083.jpg

ローチョコボール
d0147872_10521630.jpg

ローチョコムース
d0147872_10521788.jpg


最近のわらべ村shopSaleには、金曜日の忙しさがネックとなり、出店できませんでしたが、コレはイケる(笑)。
土曜日狙いで行ってみようかなーと思います。
音工房ローチョコ計画(笑)

3月はひな祭りとガッツリ当たっているので(^^;;行けませんが、4月にはコレで行こうかと思います。
もう少し、音工房アレンジを研究せねば☆
乞うご期待!
[PR]
# by non_koubou_07 | 2012-02-08 19:43 | お知らせ

-

d0147872_221922.jpg

ホントに遅くなりましたが(^^;;あけましておめでとうございます(*^_^*)

21日は土曜日はスキーに行きました♪
ひるがの高原は大寒なのに雨(T ^ T)
ベタベタウェアを干しつつ思う。スキー場以外でこんな雨の中傘なし笑顔なんてあり得ない(笑)。

今年は慎重派に転じた次女ゆぅにホッとしつつも(^^;;さみしい感じ。去年の勢いならヘルメットを買おうと思っていたので(^◇^;)。
でもガッツリいたに乗り込んでいるボーゲンには惚れ惚れします(超親バカv(^_^v)♪)

今年はスキー後に膝にくる!自分の年齢を思いつつ滑っています(笑)。
40近くなると、ホントにちゃんと身体と対話してないと、コワイ事がいっぱい起きそうですね(^◇^;)。
空手にも通ずるところがあるので、今年のテーマは「年齢を…いや自分の限界をキチンと知る」です。(^_^)
はははっ 稽古はじめの空手でも筋肉痛になり、スキー後にもふくらはぎ(なぜ?)に筋肉痛が残り、ちょっと凹み気味です(笑)。

あぁっ!!本題です(笑)
アップルパイは今週位で終了となりそうです。
今年も、たくさんの御注文を ありがとうございました!
ヨガの方にかける時間が増えてきた事と、食材の高騰や安全性への考えの変化等から…音工房として、お菓子を販売する事は、次第に減って行くと思います。が、できる限り、ご要望には応えて参りたいと思っています。

また、考えの変化については、しっかりと書きたいと思います。

日常の事はTwitterの方で常時?更新していますので(^^)よかったらフォローしてくださいね〜☆
たまにFacebookも更新してます♪

TwitterはSantokhKaur
FacebookはSantokh Michikoで検索お願いします☆
[PR]
# by non_koubou_07 | 2012-01-22 22:01

-

d0147872_2385715.jpg

次女ゆうのバースデープレゼント☆
今年のリクエストは パンダちゃん☆
いやぁ(^^;;苦戦しました…。
ギリギリセーフ!
明日はバースデー♪
[PR]
# by non_koubou_07 | 2011-12-03 23:08
カテゴリ
全体
はじめまして♪
登場人物紹介(^^)
今月のスケジュール♪
今週のおやつ
今週のパン
nonちゃんずとパン
各種講習会♪
yoga
お知らせ
日々のこと
未分類
その他のジャンル
non_famの日常とYoga&音工房
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧