音工房 Happyな日々


音工房は米粉のおやつや天然酵母パンを作っています。     クンダリーニヨガ教師各種Yogaクラス開講
by non_koubou_07
プロフィールを見る
画像一覧

-

d0147872_221922.jpg

ホントに遅くなりましたが(^^;;あけましておめでとうございます(*^_^*)

21日は土曜日はスキーに行きました♪
ひるがの高原は大寒なのに雨(T ^ T)
ベタベタウェアを干しつつ思う。スキー場以外でこんな雨の中傘なし笑顔なんてあり得ない(笑)。

今年は慎重派に転じた次女ゆぅにホッとしつつも(^^;;さみしい感じ。去年の勢いならヘルメットを買おうと思っていたので(^◇^;)。
でもガッツリいたに乗り込んでいるボーゲンには惚れ惚れします(超親バカv(^_^v)♪)

今年はスキー後に膝にくる!自分の年齢を思いつつ滑っています(笑)。
40近くなると、ホントにちゃんと身体と対話してないと、コワイ事がいっぱい起きそうですね(^◇^;)。
空手にも通ずるところがあるので、今年のテーマは「年齢を…いや自分の限界をキチンと知る」です。(^_^)
はははっ 稽古はじめの空手でも筋肉痛になり、スキー後にもふくらはぎ(なぜ?)に筋肉痛が残り、ちょっと凹み気味です(笑)。

あぁっ!!本題です(笑)
アップルパイは今週位で終了となりそうです。
今年も、たくさんの御注文を ありがとうございました!
ヨガの方にかける時間が増えてきた事と、食材の高騰や安全性への考えの変化等から…音工房として、お菓子を販売する事は、次第に減って行くと思います。が、できる限り、ご要望には応えて参りたいと思っています。

また、考えの変化については、しっかりと書きたいと思います。

日常の事はTwitterの方で常時?更新していますので(^^)よかったらフォローしてくださいね〜☆
たまにFacebookも更新してます♪

TwitterはSantokhKaur
FacebookはSantokh Michikoで検索お願いします☆
[PR]
by non_koubou_07 | 2012-01-22 22:01
カテゴリ
全体
はじめまして♪
登場人物紹介(^^)
今月のスケジュール♪
今週のおやつ
今週のパン
nonちゃんずとパン
各種講習会♪
yoga
お知らせ
日々のこと
未分類
その他のジャンル
non_famの日常とYoga&音工房
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧